思春期の子供のよき理解者

高校生全面バックアップコーチング

保護者

部活と学習の両立に悩む中、思春期特有の友人関係など外的要因も重なり、精神面でもかなりきつかったこともありました。学習意欲はあるのですが、なかなか思うように結果につながらず、プレッシャーにつぶれそうになることもありましたが、前田先生による学習指導とメンタルサポートを受けることによって、自信が徐々に回復してきています。週に一度の夜の指導に加えて、朝学習も時々受講し、生活のリズムを作っています。 また、私のように、悩むわが子を目の前にして苦しんでいる保護者のよき相談相手でもあります。教師として長く経験値を積む先生の助言で何度助けられたことでしょうか。親としてどう子供をサポートしていくべきかということもたくさん学ばせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です